たかみーの日常

普通の大学4年生が就活を放棄して学校を休学して7月23日よりルフィの格好で世界一周の旅に出ています!

はじめまして、旅めまして

たかみーブログ始めちゃいます!

 

まずは簡単に自己紹介してくわ

 

高見 知朗 (タカミトモアキ)

1996年11月13日 

f:id:takami_tomorrow:20180911235434j:image

 

 

京都府向日市という最高の街にタカミトモアキは生まれ落ちた。伝説の始まりだ!

みんな京都ってどんなところか知らんやろ?

金閣寺とか嵐山とか清水寺とか!

なんといっても千年の都のいやらしさ

そう、性格が悪いで有名なんっすよね

f:id:takami_tomorrow:20180911013546j:image

これはホンマに笑える

しょーみ全然性格悪ないて はんなりしとります

 

京都におこしやす〜

 

小学校も中学校も高校も京都府

みんなと同じようにタケノコと一緒に大きくなっていったタイプの人だ

地元は向日市っていう西日本一小さな町で全国的に見ても4番目に小さいんやって!何もなさそうなオーラ漂ってるけど、最高におもろい町やから

一番のビックニュースは激辛商店街のマスコットキャラのカラッキーの頭のヘタがなくなったこと

f:id:takami_tomorrow:20180911011249j:imagef:id:takami_tomorrow:20180911011253j:image

これは地元では一大ニュースとして町中のみんなが混乱した

これを見ている犯人さん そっと返してあげてください

 

中学は超次元サッカー

 

身長は165センチ

可愛いよね

こんな俺でも高校時代は

ラグビー部のキャプテン

だったんだぜ?

鼻の骨を陥没骨折したのはまた別の機会にお話しますね

 

 

大学ではスポーツでは無く、国際ボランティアサークルで活動を続けてるし会長も務めてました!

 

あとはミュージカルに出演してた

え?出たん?って思った人よ 出ちゃったんです笑

歌って踊ってました

f:id:takami_tomorrow:20180911011704j:image

左側ね

 

そんなこんなでいろんなことにチャレンジするのが大好きやし いろんなことに興味しんしん!

海外は様々な感動を与えてくれる!

ロマンやワクワクを求めていざ世界へ!って感じ

 

なんで俺のブログ読んだ方がいいかというと

世界一周に出てすでに1ヶ月ちょいが過ぎてるんやけどさ、起きたことを軽く紹介していくわ

 

  1. ラオスで顔面を縫う
  2. ラオスバックパック水没
  3. タイで偽の学生証をつくる
  4. カンボジアで生きたヘビをその場でさばいて食べる
  5. ガンジス川でシャンプーした話と手ピカジェルの関係性
  6. トゥクトゥクドライバーの家に泊まる
  7. 現地人も避ける売春街に潜入
  8. 砂漠に泊まって犬に襲われる話

 

ね?もうわかったよね?

f:id:takami_tomorrow:20180910030815j:image

まさに未知との遭遇

なかなか面白いこと体験しちゃってるわけ!

 

そんなたかみーの日常をおもしろおかしく記事にしてみんなにシェアしたいなっておもったからブログ始めよかなってかんじ!

 

小さな背中には大きな闘志があるってね

 

応援よろしく