たかみーの日常

普通の大学4年生が就活を放棄して学校を休学して7月23日よりルフィの格好で世界一周の旅に出ています!

タイでトラに触りタイ! タイガーキングダムへ!

若鶏の唐揚げ

若くして殺されてるからね

どうもたかみーです

 

リアルタイムではアゼルバイジャンにいます

早くリアルタイムに追いついていきたいです!

 

タイのバンコクからチェンマイという地域に移動してまいりました!

とりあえずね。トゥクトゥクでゲストハウスに向かっていきたいと思いますねぇ

 

携帯でスクショしたゲストハウスを見せる

この時はまだブッキングドットコムつかってなかった

(認めたくないものだな。 若さゆえの過ちというのを)

f:id:takami_tomorrow:20181010045449p:image

シャア大佐の言うこと正しかった

 

それはさておき

トゥクトゥクのにぃちゃんおれの行きたいゲストハウスを調べてくれたが出てこない、、、詰んだ

 

ほかのドライバーの携帯で調べても出てこない、、詰んだ

しかもそれだけじゃなんだよね

めっちゃウ○コしたい

こーれやばいよね

ドライバーに変なところ連れていかれるのも嫌だしさぁ

肛門にもモグラが迫って来てるし

 

変なところに連れていかれても困るのでとりあえず自分で歩くことを決意!

ケツにしっかり力を入れて市街地の方に向かいました

 

ムーンウォークでいくことになりました

汗だくやししんどいしゲストハウスわからんし


1番最初に見つけたよくわからんところに潜入

タイ語しか話せないおばちゃん、、、電話をさしだしてくれた向こうで英語が喋れるおじちゃんがいた、

聞き取れない  漏れそうだ 聞き直してる時間もない

とりあえずイエスを連呼してなんとか部屋にいれてもらった

 

さすが神 イエス

f:id:takami_tomorrow:20181010051343j:image

助かったぜ もはやその服もトイレットペーパーにしか見えない

部屋に入ってWi-Fiもらって用を足しながら

検索検索ぅ!なんと行きたかった

ゲストハウスは閉業だったそうな

 

 

 

いやいやいや、そんなのダメ
急いで予定変更 ここから40分離れた日本人ゲストハウスに行くことにしました!

名前はスローハウス

 

部屋に入ったがベットは使わずトイレだけして涼んで休憩して向かった

 

間違えちゃったといってキャンセルに!キャンセル料金はもちろんなっしんぐ

 

まじおれ最低やなっておもった

でも生きるためや


スローハウス到着日本語で対応してくれたおちつく

少し休憩して

 

チェンマイに来た理由はただ一つ!

トラと写真を撮りたかったのだ!!

いざ!タイガーキングダムへ!!

 

タイちゃんと写真撮るよ

f:id:takami_tomorrow:20181010044911j:image

 

どうっすか!!!

 

めっちゃ可愛くない?てか、カッコ良くね?

 

f:id:takami_tomorrow:20181010045902j:image

やべぇ

モフモフしてるぅ  やっぱりトラいいね!

完全にペドロを仲間にした気分

 

799バーツで大きなトラと触れ合って写真をとりました!ほかにもいろんなサイズのトラが選べてお金に余裕があればいろんなトラと写真撮ることができますよ!

 


トラとの撮影会は10分くらいで、終わっちゃってやること無くなっちゃった

園内を歩いていると係員にルフィルフィって言われて写真撮ったぉ

f:id:takami_tomorrow:20181010050117j:image

 


f:id:takami_tomorrow:20181010050122j:image

 

この格好で来てよかったぉ

2枚目はギアセカンドらしいです

では、ここでギアセカンド様子を見てみよう

 

f:id:takami_tomorrow:20181010050244j:image

全然違うね笑

まぁ、こういのって気持ちやしな

 

にしてもタイの人は働いてる時も携帯いじったりおしゃべりも普通にしてるからいいね
タイの係員たちのうち一人はPUPGやっとったしな笑


こう言う働き方は日本ではできないんだろうな

救急隊員が自販機でジュース買っただけで叩かれる国だもんね、、世知辛いよ

 

そんな感じになったよ

あと。トイレで携帯触るのって楽しいよね

 

では、次の 遊び場で!