たかみーの日常

普通の大学4年生が就活を放棄して学校を休学して7月23日よりルフィの格好で世界一周の旅に出ています!

【18禁】俺のベットだけ南海トラフ

地震の時 ツイッター触るなよっていうやつだいたいアカウントのアイコンがアニメのキャラクター

どうもたかみーです

 

タイのチェンライで泊まったメルシーホテル

このホテルはすごく気に入っていたがある日の夜のこと....

 

Zzz

 

気持ちよく寝ていた僕

 

!?

 

ベットが揺れている!!

 

なんてったタイ、タイに来てまで地震が来るのか

とりあえず枕を頭の上において頭を守る

 

くそぉ、こえーなおい

 

ベットのカーテンを開けて周りの様子を見る

 

 

起きているのは俺だけどどうしてみんな気づかないのだ?地震慣れしてないから?

 

だが何か様子がおかしい

 

どうやら揺れているのは俺のベッドだけらしい、、??

 

俺はその時気付いた

震源地は俺のベッドの上だ

 

そう、、、

 

二段ベッドの上の欧米人がおっせっせをしてやがったのだ

 

マジデスカ?

いやいやいやいやいやいやいや、そんなことないでしょ

だか耳をすませば聞こえて来ます

 

カントリーロード このみーちー 〜

 

女息を殺した喘ぎ声

男の吐息

 

全てきしむベッドを通して俺の皮膚へとひしひしと伝わってきます

 

おい、しずかにしろやテメェ夜中の3時だぞこら

ムカつきます

ベットの屋根を蹴ってやりました

ドン

 

シーーーン

おれが時をとめた

f:id:takami_tomorrow:20181115032347j:image

 

よしよし、それでいいんだ猿ども

 

ギシ、、ギシ、、

 

f:id:takami_tomorrow:20181115032141j:image

エネルもびっくりですよ

まだ、続けるんですか

どう言うメンタルしてるんですかアンタたち

不快すぎる

とりあえず音声だけ録画してやったぜ ^_^

 

もう上が気になって眠れません

一体いつ終わるんでしょうか

 

もう一発かましてやろう

 

ドン!

 

そしたら男の方がこう言った

 

:ノープロブレム

 

...

 

いいやいやいやいやいゆいやいやい

ノープロブレムってなに!!!?

 

なにがノープロブレムなん?

おれに言うたん? おれに言ったとしたらそれ君が決めることじゃないよぉ?

 

女に言うたん?女に言うたとしたら

 

優しい男や

 

アホか、おれに気を遣え

 

そのまま継続されてしまった、、気になってねれなかったがいつのまにか寝てしまっていた

 

ドミトリーで外人がおっせっせをするとは都市伝説的な位置付けで耳にしたことはあったがまさか自分がその被害者になるとわ

 

 

まとめ

外人は鋼のメンタル